はじめましてクルシスです。今回かなり下手ながらもなぜか歌ってしまいました(・_・;)「こーしたほうがいいよ」とかのアドバイスのコメントたくさん待ってます。本家様→ sm9797269 「白い雪のプリンセスは 男性視点verで歌わせていただきました。」→ sm9942411 お借りした音源様→ sm10064719
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14562210