【ヤッチマッタ】いろは唄歌ってみた【雪】

【ヤッチマッタ】いろは唄歌ってみた【雪】

大好きなんでやらかしました。迷子になってるところがあるのでw(・∀・)あ!と心の中で突っ込んでやってください…orzヘタなりに頑張りましたので、少しでも聞いて頂けたら嬉しいです…!!!マイリスト→ mylist/25512538

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14567693