【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【あいりんこ】

【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【あいりんこ】

初(´Д`)ノお父様がいつおきてくるかわからずはらはらしながら歌ってみたのでおんちですが・・・いつか家に誰もいないときに歌ってみたいです(´Д`)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14576378