【歌ってみた】美少女戦士セーラームーンR「I am セーラームーン」

【歌ってみた】美少女戦士セーラームーンR「I am セーラームーン」

懐かしい・・・。劇場版のほうですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14579813