ヴィオラで夜な夜な夜なを演奏してみた

ヴィオラで夜な夜な夜なを演奏してみた

倉橋ヨエコさんの「夜な夜な夜な」を演奏してみました。ヴィオラで弾きました。♪夜は自己嫌悪で忙しい~が頭の中で無限ループでした。演奏の映像もアップしたいけど…何か、かぶりものを手に入れなきゃね。音源お借りしました、ありがとうございます: sm1084189 前作「サガの街のテーマをヴァイオリンとヴィオラで」: nm14565945 マイリスト: mylist/255017946 /2 広告出してみました。コメント・マイリスありがとうございます!嬉しいです。次回作「ヴァイオリンとヴィオラで十二国記」: nm14845857 ピアノと共演した最新作はこちら↓FF4より「少女リディア」 sm18859840 「トロイア国」 sm18860115 「最後の闘い」 sm18860352

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14612685