【自作曲】想雨(おもう)

【自作曲】想雨(おもう)

雨の音を聞いていたら思いついた曲です。タイトルはとあるサイトで募集した物の中から付けさせてもらいました。音源とエフェクターは前回の「木漏れ日」と同じものを使用しています。どうぞお聴きください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14616164