♪きみだーれ♪ を歌ってみた [瑠依]

♪きみだーれ♪ を歌ってみた [瑠依]

わんぱく☆パラダイスのレギュラー曲きみだーれを歌ってみました。ただの戯れですwwwゆるい感じで聞いてくださいwwwデジモンアドベンチャーOP歌ってみた nm14630513  Os-宇宙人歌ってみた nm14641120

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14623629