わんぱく☆パラダイスのレギュラー曲きみだーれを歌ってみました。ただの戯れですwwwゆるい感じで聞いてくださいwwwデジモンアドベンチャーOP歌ってみた nm14630513 Os-宇宙人歌ってみた nm14641120
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14623629