only my railgun 【歌ってみた@ちゃけ

only my railgun 【歌ってみた@ちゃけ

only my railgun歌ったのはいいけど、ふざけ過ぎたwスンマヘン・・人(´Д゜`;)))((_(*;゜Д`)_土下座高音でないのに…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14625369