こんにちは、ほたるんです。 神のみ2期、おもしろいです。「恋じゃなくて 愛よ」って深いと思います。 サビで音程がずれまくっているので近いうちに録り直します、すみません。 よろしければお聞きください。 歌ってみたマイリスト⇒ mylist/24457994 追記(6/14):皆様コメント・マイリスありがとうございます><!録り直しはもう少し聞き込んでしようと思ってます、ありがとうございます! その前に:つまさきだち⇒ nm14745405 さらに追記(9/17):今更ですが撮り直しましたので、動画はっておきます!(動画はるのが遅くてすみません><) 撮り直し⇒ nm15101844