【歌ってみた】え?あぁ、そう。【あいりんこ】

【歌ってみた】え?あぁ、そう。【あいりんこ】

二回目です.+:。(´ω`*)゚.+:。音ずれてるけどなおしかたがわかりませんでした(;_;)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14646101