【重音テト】癒し唄【オリジナル】

【重音テト】癒し唄【オリジナル】

■囁き音が使いたくてその場の勢いで作りました■ペイント作製のため、がたがた……DAWも欲しいですが、まずお絵描きソフト……以前にペンタブを導入したいです■前回の童謡のような何か→ nm14411242 ■もしかしたら、修正ロングverを作るかもです……今年度入ってからの学校やらバイトやらの修羅場さえ切り抜ければ……orz《追記》フリーソフト探してみます

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14690375