【UTAU重音テト】 バトルライン -Full ver- 【オリジナル】

【UTAU重音テト】 バトルライン -Full ver-  【オリジナル】

画像はピアプロの【夢野みかん】さんの【 http://piapro.jp/t/NyMA 】からお借りしました。バトルラインのフルバージョンが聴きたいとのことだったのでアップしましたよ~^^昨日の夜からぼちぼちフルにしていきました。マイリスト mylist/22842836      【初めの歌詞】終わりね もう飽きたわ 馬鹿ね 最後に後悔してダメね×2 最近なんだか電話が変 私の愛が間違いなのね 着信履歴がこれ誰から? 許せないわ彼×2                                    【1:44】からの歌詞 → 嬉しきかな 私、逢わずにはいられない 時間がないの もう手遅れかな? ちがうよ(サビ)ら~ 貴方の夢 わかりたいの君の気持ち あ~ わすれないよ時よもどれ あの日のように…

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14694415