あの時の笑顔だけで十分、そんな風に思えますか?UTAUオリジナルは初なので緊張しております。疾走感溢れる片想いを聴いて頂ければ幸いです。歌詞はブログに。動画の作り方ワカラナイ…(´・ω・`) http://achiruko.blog.shinobi.jp/Entry/61/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14697115