【レジェンドオブドラグーン】 ボスバトル1 【アレンジ】

【レジェンドオブドラグーン】 ボスバトル1 【アレンジ】

レジェンドオブドラグーンからさらにもう1曲、中ボス戦をアレンジしてみました。 ボスバトル2と比べると、曲としてはこっちの方が好きだったり。 でも、ボスバトル2は、ロイドとリーナスの印象が強いので、思い入れはかなりあります。 こっちの曲も印象に残る場面があったらいいのになぁ。 ■ オリジナル曲(ゲームBGM系) mylist/20555565  ■ オリジナル曲(ボーカル曲) mylist/25059286  ■ ゲーム音楽アレンジ mylist/20555562  ■ 無双Online BGMアレンジ・武将テーマ曲 mylist/20555551  ■ その他・メドレー等 mylist/21988789

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14701419