レジェンドオブドラグーンからさらにもう1曲、中ボス戦をアレンジしてみました。 ボスバトル2と比べると、曲としてはこっちの方が好きだったり。 でも、ボスバトル2は、ロイドとリーナスの印象が強いので、思い入れはかなりあります。 こっちの曲も印象に残る場面があったらいいのになぁ。 ■ オリジナル曲(ゲームBGM系) mylist/20555565 ■ オリジナル曲(ボーカル曲) mylist/25059286 ■ ゲーム音楽アレンジ mylist/20555562 ■ 無双Online BGMアレンジ・武将テーマ曲 mylist/20555551 ■ その他・メドレー等 mylist/21988789