【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記15 BF44 Aクラス【ナギサ】

【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記15 BF44 Aクラス【ナギサ】

どうも、最近の若者言葉に付いていけないナギサです。一応これでも○○歳なんですけどね。【なう】ってなんぞ?今回も画質テストなので、一戦分だけです。まぁ撮影の時間が無かったのと、前半戦の撮影をミスっただけんあんですが…orz後、前回の動画で勘違いされた方がいたようなので訂正しますが、ドムトロは私の中で一番マシな機体だと言っただけで、あんな戦績で結果を出したという意味ではありません。紛らわしい表現をしてすみませんでした今回もド地雷やらかしてます。そんな内容でも大丈夫だ、という方以外はブラウザバックお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14707127