シャナ3期秋放送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!もうずっと待ってました。もうねこのままOVAで放置されるんじゃないかっててなわけでシャナは俺の嫁!!!そんなわけでヒャダインのカカカカタ☆オモイーCを歌ってみました
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14708156