ヒャダインのカカカカタ☆オモイ-C 歌ってみた

ヒャダインのカカカカタ☆オモイ-C 歌ってみた

シャナ3期秋放送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!もうずっと待ってました。もうねこのままOVAで放置されるんじゃないかっててなわけでシャナは俺の嫁!!!そんなわけでヒャダインのカカカカタ☆オモイーCを歌ってみました

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14708156