「東日本大震災」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。初めまして、Voのあかべ子です。今回、カバーさせて頂き、しかも今更な曲なんですが、この度地元の福島、東北が悲惨な目にあいました。そんな時、絶望の中で奇跡や希望が起きることをニュースなどで目の当たりにし、真っ先にこの歌が頭に浮かびました。一見悲しい歌、でも実は前向きなこの曲を、東北を思い歌わせて頂きました。とんぺー党 Vo:あかべ子 Mix,Mastering,Movie:DADACHA mylist/24526433 Twitter:@mamy_mumemo PIAPRO: http://piapro.jp/i_my_me_mamy