※これは、とある厨二病の妄想を描いたものです。 おっと...ここから先はいえないぜっ。なぜなら お前のレベルじゃついていけね~しなにより、お前を巻き込みたくね~からな!リアルな話、小6のころシャーマンキングの葉にあこがれて、作文で「オイラ~なんよ。」って使ってカッコイイって思ってました!みんなもリアル厨二トークしてけよっ☆見ててやるからさっbカラオケ音源(助かりました!ありがとうございますっ!!)→ sm7355156 ぽよまリストへGO!!!→ mylist/25475773
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14732378