wowakaさんの『アンハッピーリフレイン』を眼鏡で赤パーカーな二人に歌ってもらいました。何故か、原キーです。よろしくお願いします ■ 原曲 sm14330479 参考:鏡音カバー sm14547543 ■ 本家よりオケお借りしました。ありがとうございます ■ 終「限界ギリギリでした」 釣「限界突破しました」 ■ mylist/19054503
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14746341