【しゃり】メランコリックを歌ってみた

【しゃり】メランコリックを歌ってみた

はじめまして、しゃり。です。【赤しゃり】といコンビ名で主に活動してます(予定です)ですが、今回は初めてのぼっちな歌とりと、mixをしました。mixはいじりすぎて、どうにもこにも聴きづらくなった感が否めません・・・。次回はもっと頑張ります!!!聴いていただいた皆様に感謝をこめて。ありがとうございました!素敵な本家様 sm10444862 素敵なイラスト ピアプロ http://piapro.jp/s1231129  みゃのさまより拝借mix しゃり歌 しゃり

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14756418