皆さん、こんにちは。キジバトです。曲を聴いてくださった方、コメントを書いてくださった方、本当にありがとうございました。いつも曲が出来上がるたびに不安な気持ちでいっぱいになりますがコメントを読んでいるとアップして良かったなって思います。ですが、慣れていないせいかコメントを読んでいて嬉しいやら恥ずかしいやら複雑で…でもこれからも頑張ってみようと思います!今回もPVが間に合わずフリーの画像を使わせていただきました。申し訳ありませんm(_ _) mylist/27560639 ツイッター始めました! twwitter→kijibato2