動画初投稿です。色んな方がやられていますがグラスリッツェンをやってみました。まだまだ未熟ですが、見ていただけたら幸いです。今回はアニメ「日常」のなのを彫りました。途中少しふざけてる部分がありますが、どうしてもしたかったことなので優しく見守ってくださいw他にもpixivで作品をあげていますのでよろしかったらそちらもご覧になってください。(pixiv) http://www.pixiv.net/member.php?id=2748851
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14812114