白い雪のプリンセスは 【歌ってみた】

白い雪のプリンセスは 【歌ってみた】

歌ってみた、5回目です!歌ってる途中で舌を噛んでしまうというハプニングもありましたが、なんとか歌いきりました。よければコメントください!本家様→ sm9797269

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14815406