アナザー:白い雪のプリンセスは 【歌ってみた】

アナザー:白い雪のプリンセスは 【歌ってみた】

今度はアナザーを歌ってみました。やっぱ音低いほうが歌いやすいなぁ・・・。よろしければコメント待ってます!6/25追記→本家様のリンクを貼ったほうがよいとのコメントをいただいたので、貼り付けておきます。コメントありがとうございます。本家様→ sm10693458

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14832190