【初音ミク】いつか伝えたい(未完成曲)

【初音ミク】いつか伝えたい(未完成曲)

テスト投稿です(笑)ミクをプロデュースしてみました。この曲は一応形にはなっているのかも分かりませんが「未完成」です!この曲の後半ですが、盛り上げて終わるようにしようか考え中です。最後ミクにラララ~~ってのもいいかもしれないけどどうしようか・・・。そして、ミクの発音はもう限界かも(泣)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14843809