[東方]つちぐもとはしひめ 星の終-丙

[東方]つちぐもとはしひめ 星の終-丙

※ 随分と長い期間をお付き合い頂きありがとうございました。アップロード者のテンションがおかしくなった時にまたお会いできたら嬉しいですね ※ 船ごとなのですが私はマンガ読んだりネットをザラーと眺めた程度の知識しか持っておりません。「その操作はオカシイ!」「その時代にその船型とかw」…カンニンしてや! ※ 前回→ nm14685628mylist/9927828

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14851160