【歌ってみた】雷鳴アンプリファ【レイラ@フロリ】

【歌ってみた】雷鳴アンプリファ【レイラ@フロリ】

初めまして。レイラ@フロリと申します。歌ってみたを投稿するのは初めてで、投稿するまでに色々あって・・・低クオリティ失礼致します・・・。原曲:( sm8153259 )絵は残念過ぎる、自作です。(しかもすべてオリキャラ・・・)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14853800