どうも~皆様初めまして絵夢使(えむし)です~^^知人に、リクされたので歌ってみました。初投稿作品です。NMMの使い方とか動画の作り方わからないけど、なんか作って見ました。いろいろ音程やらリズムおかしいとかで、下手ですが、まあ、その、温かい目で見てやってください。本家様: sm11834233
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14864356