innocent worldを歌ったよ

innocent worldを歌ったよ

Mr.childrenのinnocent worldを歌いました。 暇つぶしに聞いてやってください。高音ミックス?との質問ですが、ミックスができないのでそのまま曲を流しながら重ねて、カラオケ感覚で歌ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14879531