【神威がくぽカバー】下弦の月

【神威がくぽカバー】下弦の月

1ヶ月早いですが、がくぽ君お誕生日おめでとう!我が家のがくぽ初ソロです、よろしくお願いします。アニメ「モノノ怪」のOPです。そもそも私ががくぽをお迎えした理由は、8割ががくこ姫が目当てで2割はこの曲を歌ってもらいたかったからでした。イラストはピアプロよりkyou。様からお借りしました、ありがとうございます。\かいっ!/したい方へ、short&piano ver→ nm14920669 マイリス→ mylist/18358097 「モノノ怪」に関わる方々、美しいイラストを描いてくださったkyou。様、動画の前の皆様に敬意を表して。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14920939