5作目でございます。白菜改め、ばたんPと申します。(1ヶ月もほったらかしてごめんなさい。あといろいろ考えてくださってありがとうございました。) 今回はあったか応援ソングを目指しました。 どうでしょう?よくなってますかね? そして、あったか素敵イラストはpiaproより、もな。様からお借りいたしました、ありがとうございました。( http://piapro.jp/t/7sCe ) いままでの⇒ mylist/25532515 【1/5】新しいの⇒ sm16614982
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14925685