歌に形はないけれど 歌ってみた

歌に形はないけれど 歌ってみた

歌に形はないけれどを歌わせていただきました「超録」を使って録音しましたよろしければ、最後までお聞きください(´∀`)よろしくお願いします(m´・ω・`)m

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14934018