せっかく2つの仕様があるのでデュオさせてみました。当初はキャラドルを複数所持できる構想だったので、もし実現していたらキャラドル同士でこういうデュオもあったかも?という妄想です。同時にキャラドルとアバターのデュオとか出来たらこんな感じになっていたのかな?という願望も込めて。初期のコンセプトの段階から本当にアイスペ好きでした、これからもずっと大好きです。 衣装はデモンベインのアル・アジフとお揃い。普通に着るとアイドルのステージ衣装っぽいので採用!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14934974