一番言ってはいけない時期に一番言ってはいけない場所で一番言ってはいけない人が一番言ってはいけない人に対して一番言ってはいけないことを言う。これをなんというか皆さんご存知ですか?馬鹿?いえ あんな人と比較したら馬や鹿に失礼です。なぜなら 馬や鹿は余計なことをいいません。なんか本気で怒る前に当人が辞めちゃったかいいや。ただ2度と宮城県には来ないでください。こう 心の中でなにを考えてもいいけど カメラの前で人にいうなよ。ちなみにこの文章はフィクションであり実際の出来事、実在の人物とは一切関係がありません。なぜならあんなに非常識で失礼な人物が実在するはずがないからです。多分 マスコミが作り上げた偶像 虚像だと思います。 追記:楽天は9回裏に逆転サヨナラ負け。