どうも!おはようございますこんにちはこんばんは!かぜのこです♪前作が私の予想以上の再生数になり、本当に嬉しいです!2つ目となる今回は40mP様の「妄想スケッチ」を歌わせて頂きました!MIXは前回と同じく緋炎くんにお願いしました!そして今回もヘッドフォン推奨となっております!大好きな本家様→【 sm13252011 】歌&絵:かぜのこ【 mylist/24147173 】MIX:緋炎【 mylist/20128668 】私のTwitter→【kazenoko_2525】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14998037