[初音ミク]オオカミ少年とライアーガール[オリジナル曲]

[初音ミク]オオカミ少年とライアーガール[オリジナル曲]

卒業式三日前にぎりぎりで就職が決まりここ最近忙しく大変な(私にとっては)日々を過ごしております、壊音です。動画としてUPするのはものすごく久々な気がいたします。ぶっちゃけ、この曲は去年の9月ごろに作り始めて10月には形になってたはずのものでした。最初はアニメーションPVチックなものを作ろうとGIFアニメを作り始めたりいろいろしておりました。ぎっりぎりで就職決まり忙しくなり・・・・ものすごいシンプルな動画になりました(泣アニメーション動画・・・いつか挑戦したいです。そして歌詞にあんまり分かりやすい意味を求めないようにお願いします(私の見解です、情報濾過とかの・・・   mylist/20892854

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14999548