一枚絵注意です。音外しすぎワロタ\(^∀^)/ どうも始めましておはこんにちばんは二枚舌と申します。MIXよく分かりません、ハモリもよく分かりません、けどやった、後悔中もっともっともっと評価されてほしい本家様→ sm11969443 絵のほうはゆっけ様のHPにて公開されている壁紙をつかいました。何か問題がある場合はコメントにてご報告お願いします。※音質悪いキモ声が苦手な方は、戻るボタンで神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかります。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15050082