魔法少女まどか★マギカ OPテーマ ”コネクト”歌ってみた♪

魔法少女まどか★マギカ OPテーマ ”コネクト”歌ってみた♪

初ニコデビューです!来週(7/24)幕張にてまどかコスで現れます!!もし見かけたらお声かけてね★素人なので歌のアドバイスもあったらよろしくお願いします><

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15053060