【歌ってみた】WE GOTTA POWER(影山ヒロノブ)【千鍵】

【歌ってみた】WE GOTTA POWER(影山ヒロノブ)【千鍵】

暑苦しく歌ってみたつもりですwwゼートっの部分が特にダメダメなのですが、心が広い人・・・・聞いてあげたり、コメントをくれると大変うれしいです。 千鍵の歌ってみた【 mylist/25805526

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15082909