【歌ってみた】魂の唄【朔月の夜】

【歌ってみた】魂の唄【朔月の夜】

おはようございます!朔月の夜と申します☆今回は、コラボ発の魂の歌を歌わせていただきました。・・・音が出ないわけではないのですが、高めなので音が取れるのか不安でした。なので、こちらは"本家と一緒に歌ってみた"みたいな感じになっております。すいませn。能力不足で申し訳ないです(グスn)でも、必死こいて歌いました!!【汗】歌わせていただき、本当にありがとうございました!!!お借りしました!本家様=音操_ねくたんP→ sm14427779 コラボ名:MaleVoice→ http://piapro.jp/collabo/?id=12568 その他、朔月の夜の消せない過去 mylist/18180593

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15103909