【壮大かつ】マトリョシカを歌ってみた【無謀なテスト】

【壮大かつ】マトリョシカを歌ってみた【無謀なテスト】

はい、どーも初めまして。歌い手志望の麻婆豆腐です。初めての歌ってみた、初めての録音、初めての音声編集でしたが、なんとかテスト版うpまで来ましたwwwwwww 音のずれとかは無視な方向でゆっくりしていってね!!!!!!歌が下手?きもい?知ってますよ!! それでも歌が大好きだっ。本番では、フルで、ニコカラ音源になりますし、尺の余りもありませんwwwwwwwwwそっちもよろしくですww鋭意、制作中。ネタもあるよっ。                       関係者各位のみなさん、どうもありがとうございました。ハチさん、こんな奴が名曲を歌わせていただきますが、どうぞ何卒よろしくです。 

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15108514