【青エク】アマイモンにちゅーされるだけ【描いてみた】

【青エク】アマイモンにちゅーされるだけ【描いてみた】

誰だよアマイモンに間違った事教えたの!・・・完全に自己満足です。なんかもうアニメ15話観た後はゲヘナゲート開けそうでした((ё))冒頭にも記載してますが、15秒から先は本当に何も無いです申し訳ない・・・。NMM以外でも編集できるよう勉強します。(追記7/30)ほげぇ沢山の再生・コメント・嬉しいタグから面白タグまで有難う御座います////ずっと真っ黒なのに最後まで見ていただいた方が結構いらして凄い嬉しかったですすみませ・・・!!また何かいい台詞や歌詞があれば作りたいなぁ(^q^)<アマイモンマジ天使

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15114756