初めまして。ニコニコ初心者ですが、拙いながらもうpしていきたいと思います。さて、タイトルにある通り、うp主にとって「カラオケに入って欲しい!」とずっと願っている神曲です。JOYでもDAMでもず~~と入らない!JOYでリクエストしたくても、ず~~と「入曲交渉中」。なので、エントリーに入ったら、より多くの方にリクエストしてもらえるよう、多くの方に知ってもらう為にもうpしようと行動した次第です。すでにご存知の方、初めて知った方、もしリクエストする機会があったら是非お願いします!マイリスト→ mylist/26402690 ※画像は変わりません。