【ピアノを弾けないギタリストがピアノエモに憧れて打ち込みでインスト曲を作りました】ますくと申します。2曲目です。ピアノが無い&打ち込みなのでこの低クォリティーです。ピアニストの皆様是非弾いてください。m(ーー)m
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15133446