【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記 番外編2【ナギサ】

【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記 番外編2【ナギサ】

どうも、連邦カードで射撃機体の禁止令食らったナギサです。射厨は死ね、とか言われても…勝つ為の選択なんだけども……今回はRev,3になる前に、撮り溜めしていた動画の供養d…ゲフンゲフン。折角撮影したのに、PCの容量の問題で削除せざるをえない、そんな動画を纏めてみたモノです。まぁ、うp主の事情で封印指定食らった没動画なので、色々雑談混じりだったりします没の理由1戦目:暗い、2戦目:編成画面を撮り損ねた、3戦目:うp主完全空気

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15138927