引き続き、超者ライディーンです。こちらは、第1期EDです。OPは1期2期共に入ってて、DAMには2期のEDも入ってる…のに、なぜかこの1期EDは入ってない…。(正直に言うと、良曲にするか神曲にするか悩みました)この歌も是非、カラオケで歌いたいので、もしリクエストする機会があったら是非お願いします!マイリスト→ mylist/26402690 ※画像は変わりません。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15143751