【白い雪のプリンセスは】歌ってみた【イカル】

【白い雪のプリンセスは】歌ってみた【イカル】

久々に歌ってみました。まぁMIXもせずにオケと合わせただけなんですけどね(^^;)いつも通り一枚絵だしorz  温かい目をお忘れずにb

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15155483