komemitsu・骸骨楽団とリリア・全部俺

komemitsu・骸骨楽団とリリア・全部俺

どもども!最近多忙でカリカリになりそうなおkomeです!←今回はトーマさんの「骸骨楽団とリリア」を、勝手ながら自分流にアレンジして歌ってみました!ランキングでこの曲を見つけてからというもの、頭に残るフレーズや雰囲気にやられ、中毒になってしまい我慢し切れませんでしたwww原曲のようなすばらしさは僕には表現できませんが、ほんとに1秒1秒を楽しんで歌えた一曲だと思います!よかったら暇つぶし程度でも聞いて下さいまし><!おkomeマイリス→ mylist/12283739 コミュ→co107565

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15158158