皆様初めまして!「ユキぽん」と申します(・∀・*)初投稿となります。よろしくお願いします。「メルト」は数あるボカロ曲の中で初めて聞いた曲です。 だからどうしても歌いたかったんです(;ω;)高音がだせねぇ…orz 音とれていないところがあったり、声が小さかったりと、御聞き苦しいかと思われますが、聞いてやってください…ご本家様【 sm1715919 】 ぽぽぽぽーん【 mylist/32478607 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15164958