【巡音ルカ】 I need you, I miss you, I love you. 【オリジナル】

【巡音ルカ】 I need you, I miss you, I love you. 【オリジナル】

こんにちは。KKK_KKK(ケイ)です。さて、今回うpした曲ですが、久しぶりに生音ではなく電子音をところどころに使ってみました。お洒落な音作りということでどことなく不安定なリズム感でぼくなりのガラージっぽくしてみたのですが、いかがでしょうか。ルカに台詞をしゃべらせてみたりみなかったりw皆さんに楽しんでもらえれば幸いです。PIAPROのtoko_yukiさんからお借りしました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/t/MyOL 過去にうpした作品→ mylist/26355652 twitter→ http://twitter.com/#!/KKK_KKK2 リクエストがあったのでMP3音源→ http://piapro.jp/t/MXqN 今年の夏はどことなく涼しい気がする今日この頃、いかがお過ごしですか?

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15172503